初節句

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

rps20130506_164017_754.jpg

昨日は初節句でした。僕らもへとへとですf(^_^)
たくさんご注文頂き本当にありがとうございます。ゴールデンウィークは、どこもイッパイと予想され、小さいお子様や、おじいちゃん、おばあちゃんがいらっしゃるお家の方が、うちのお店での料理の配達を使って頂くことが多かったようです。もちろん初節句のご注文もいただきました。
今回は、早い段階からのご予約がおおかったので、あまり宣伝できないと思い、ブログ更新もおろそかになり、申しわけありません。また今回ご連絡頂きましたお客様で聞けなかったお客様、本当に申し込みわけありません。
また次回お待ちしております。

また今回配達範囲のお問い合わせ頂きましたので明記いたします。
八尾市、柏原市、藤井寺市は、総額5 000円以上で配達。
羽曳野市、松原市、東大阪市、平野区は、場所によっても異なりますが、総額10000円〜20000円以上での配達。

大東市、四條畷市、富田林市、生野区、天王寺区、東成区、城東区、鶴見区、東住吉区、寝屋川市 、狭山市、奈良県香芝市は、20000円以上からの配達。
中央区は30000円以上からの配達でいかしていただいています。
ただし、容器の回収がある場合は、プラス5000〜10000円の総額になる地域がありますのでご了承ください。
その他の地域も、総額により、いかせてもらう場合もありますので、お問い合わせください。

最終配達は、6時から6時半となり、最終回収は6時までで、後になると、翌日でお願いしています。
その他の質問、相談はまたご連絡ください。よろしくお願いいたします。