月別アーカイブ: 2015年4月

府立体育会館

20150416_113344.jpg

本日、某仕出しやさんからの依頼で、読売テレビ様より府立体育会館へお弁当の配達をたまわりました。なにがあるのか…ボクシング???かもしれません。
皆さん読売テレビ視聴率に貢献してくださいね。私も見なくては!!

あっ…今日は、寄り合いや!

( ̄□ ̄;)!!ご協力お願いします。m( __)m

入学(園)式

_HzNnNZ.png

写真コラージュメーカーで作成しました。

http://goo.gl/RpSVMx

ちは~(*^o^)/\(^-^*)
最近ご無沙汰のブログ更新です。
入学式、入園式に、お弁当ご注文頂きました。
ありがとうございます。m(__)m
4月は、環境がガラッと変わる変化の月ですね。新たなスタートが始まったり、また学年が変わり、クラスが変わったり、会社では、後輩の面倒みないといけない立場になったり、仲間が変わったりと、いろいろ気を使うことが多くなるので、体調には充分気をつけてください。(^^)/
また4月1日にも、入社式、入学式、入園式などのお弁当のご注文たくさんいただき、ありがとうございました。
これからも美家古をよろしくお願いします。m(__)m