月別アーカイブ: 2015年5月

お手紙いただきました。

20150518_155148.jpg

お手紙まで頂きホントにありがとうございました。m(__)m気疲れなさっただろうと、この手紙を見て、伝わってきます。奥様もどうぞお体大切になさってください。
スタッフ一同喜んでいただいて、嬉しく思っています。ありがとうございました。m(__)m

節句(ゴールデンウィーク)

20150507_095527.jpg

おはようございます。
ゴールデンウィークには、たくさんご注文頂きありがとうございました。m(__)m

また、たくさんのお礼のお言葉や、お手紙いただきました。ありがとうございました。m(__)m
これからも頑張りますので、またよろしくお願いします。

お手紙

2015-05-05_140423.jpg

回収にお伺いしましたら、お手紙がおいてありました。こちらこそ喜んでいただいて、また、お手紙かいて頂いてうれしいです。ありがとうございました。m(__)m
これからも頑張ります。よろしくお願いします。

柏原市大和川にて

20150428_111023.jpg

先日、とある高校3年生の遠足のお弁当に、使って頂きました。
ありがとうございました。
河原の芝生の上でお膳を並べてお弁当をのして、めちゃめちゃ晴れてて、気持ちいいやろなー。いい思い出になったんでは。
そんな思い出に美家古のお弁当を使って頂きありがとうございました。m(__)m
高校生の皆さん美家古を忘れないでね♪(^人^)