つながりの宇宙パワー1(啓示)

Share on Facebook
LINEで送る

昨夜、仕事が早く終わり、早い夕食をとっていたら、テレビで牛乳の老化防止の効用の話をしていました。数か月前から、久々に牛乳を飲み始めていたのですが、宇宙マッサージ体操の効果(つながり力強化)だと思いました。牛乳だけでなく、ナッツや、豆乳を朝食代わりにしていたのですが、それらも老化防止に役立つというのです。

70歳を過ぎたころから急に老化を感じ始めていました。それに、昨年の秋には、マッサージ体操(=宇宙体操=つながり体操)を始めました。老化とともに、それに逆行するマッサージ体操による若返り。その中で希望と喜びが湧き起ってきたのです。

つながり力が増す中で、知らず知らず(つながりによる啓示=共通意識)、若返りの道を歩み始めていたのですね。

カテゴリー: 河内の翁, 超健康法 | 投稿日: | 投稿者:

河内の翁 について

飲食店の仕事を現役で行いながら、ご理解いただける仲間とともに、「かむながら」という生き方を実践しています。宗教、宗派を超越したものです。 「かむながら」とは、「常に根源神を意識しながら行動する」という意味です。 根源神とは、宇宙を創った存在のことです。宇宙の全て(私達を含む)は、創った存在(根源神)とは常につながっていますので、宇宙そのものとも表現できます。